おがちぃ散歩

12.04.27 焼き肉どころ 鼎 KANAE @京阪本線藤森駅

1_20120914001623.jpg

焼き肉どころ 鼎 KANAE

2_20120914001623.jpg

3_20120914001623.jpg

お店の隣にあるお肉屋さんの「いがや」の直営の焼肉店で、
友人の十津庵いわく、
「タレで食べるのではなく、本当の肉の味で食べさせてくれる。
ごまかしが無い。」とのこと。

もちろんタレも用意されていますが、
十津庵の食習慣を真似して、タレをつけず食べてみたところ納得。
美味なり★((d(◎ー◎)b))


4_20120914001622.jpg

野菜もしっかり!

5_20120914001622.jpg

大根キムチを焼いて食べようとする人がいます。
(*´ひ`*)

6_20120914001641.jpg

万願寺とうがらしの盛り合わせを注文したところ品切れだったので、
野菜盛り合わせにピーマンがあったことから
万願寺とうがらしの代わりにピーマンを盛り合わせに頼んでみたところ
オッケーでした。
(★´ひ`★)ゞ

万願寺とうがらしもピーマンもトウガラシの一種ですが、
万願寺とうがらしは肉質がシシトウよりもピーマンに近いので
ピーマンを頼んだのです。
(´σー`)

→おがのおーがにっくらいふ(★´ひ`★)ゞ:11.09.23 そんなに裏メニューでもなかったハナシ


7_20120914001640.jpg

なんか、ドリンクメニューに
トマトチューハイという見慣れないものがあったので
頼んでみたら思いのほか美味しかったので、
他のお酒は頼まずトマトチューハイをひたすら飲んでおりました。
(*´∀`*)

トマトジュースのサワーというよりは
果物のジュースのサワーという感じで甘いお酒です。

→おがのおーがにっくらいふ(★´ひ`★)ゞ:12.04.27 トマトチューハイをひたすら飲んでおりました



9_20120914001640.jpg


焼き肉どころ鼎(KANAE)は、
京阪電車の藤森駅(準急停車)から徒歩約6分。

http://www.yakiniku-kanae.jp/



関連記事



広告【Google AdSense】

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/09/26(水) 00:14:04|
  2. おがちぃ散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都府道62号宇治木屋線③ 宵待橋~田原小学校前 11.05.08 | ホーム | 割烹 近善@京都・伏見深草 11.08.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogardenandtawara.blog133.fc2.com/tb.php/158-af885465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



広告【楽天市場】